2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃぜ、我輩はこんな萌え喋りをしにゃければにゃらにゃかったか?…異端の人…うにゃ、異端神にゃんからバトンを貰ったのにゃ。

実は先日まで転職活動してたにゃ。

第1話『流血無き苦闘』・ 6 再録。

久方の〜

最近、日記が滞り気味だにゃ。もっと滞っているのはシナリオにゃんだろうがにゃ〜 今回も締め切り守れにゃかったしにゃ〜

第1話『流血無き苦闘』・5 再録。

ストーリーパートは止まっているが、戦闘パートのコンセプトは決まった。 テーマは十字砲火を潜りぬけ!!…だ。 一味違う戦闘が提供出来れば。マップ構成はほぼ決まり。よし!

第1話『流血無き苦闘』・4 再録。

風邪がこじれると怖いぜ

家族がバタバタと風邪やインフルエンザで倒れたと思ったら、 祖父が肺炎で亡くなりました。 連休は葬儀で忙殺される我等。そして、残された祖母も肺炎になりかけて入院…。 人間の命の儚さを思い知りました。 とりあえず、爺様、安らかに。

再録。 第1話『流血無き苦闘』・3

風邪には気をつけよう

家族で風邪・インフルエンザが流行。 移されないように気を付けないとな〜

ストーリーパートを少し進めては止まり、止まり… 調子が出ないなぁ…他の人のシナリオでもやるか。

再録その2 第1話『流血無き苦闘』・2

復帰〜

ども。ここ数日、モデムが壊れて繋げませんでした。 感想もバグ報告も無いので、一安心。寂しいけど(笑)

進まず〜が、アイテムの修正は終った。 これで少しは使って貰えると嬉しい。

第1話『流血無き苦闘』・1

再録もしますよ〜と

需要があるかはわかりゃしませんが、SSは続けます。 まずは、引越しと言う事で再録。