2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある方に「リメイクしたら?」と指摘を受けて迷いましたが、完結を優先させることに。 しかし、序盤の恥ずかしい部分は修正していきます。 顔なしキャラも差し替えようかな……

数年ぶりに東山動物園に行ってきました。春休みなので、子供連れが多かったですね。 動物は好きなのですが、歩き回って疲れるという事でご無沙汰してました。 しかし、来園者数回復の為に頑張っていると聞いて、連休を機会に出かけてきたのです。 確かに、記…

花粉が舞うけど、お散歩日和なので外へ。 床屋へ行ったり、喫茶店でまったり。名古屋はコメダがあるのが幸せ。 そして、最近の購入物。Gunslinger Girl Vol.1 (Gunslinger Girl)作者: Yu Aida出版社/メーカー: A.D.V.Manga発売日: 2003/11/25メディア: コミ…

シナリオグランプリ投票終了。 最近、プレイしたシナリオが少ないので、次回はもっと埋めたいところ。製作の方は何時と同じで牛歩。頑張りたい。

デバッグを一気にすませてフィニッシュ! 新章の流れに思いのほか苦労した上、戦闘もいつもと違うユニットで苦労。 怪我の功名として、今回ボツにした戦闘マップと流れを次回に流用するので、 次は更新が早くなりそう。なるといいなぁ……