2009-01-01から1年間の記事一覧

皆さん、今晩は。生存報告です。 今年も残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしでしょう? 私は更新が三ヶ月ほど開いているシナリオを更新しようと、四苦八苦です。 今年の目標は全然守れてません……。 しかし、年の瀬に未来に繋がる強力な武器を手にしま…

12話エピローグ後書き。

過疎なところに何故?

こんにちは。最近、スパム書き込みが掲示板やブログのコメントにあります。 自動書き込みなのかもしれませんが、こんな過疎サイトに張ってもな〜と。

30KBまで。ようやく完成の目処が。 即席ヒロインの扱いとゲストボスの匙加減で四苦八苦。 後は戦闘バランスの調整なんだけど……うむむ

生きてます。雨に降られて干していた布団がぬれたり、 歯の詰め物が取れたり散々な日でした。 それと、公式サイトのレビュー、お待たせしてすいません。

近所の喫茶店

近所の喫茶店の出血サ−ビスです。一日モ−ニング

戦闘パート並行してシナリオ書き。バクマン。(3) (ジャンプ・コミックス) [ 小畑健 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 432円を読んで、並行作業が大事だと思い出しました。 それにしてもこの漫画もおもろい…

ポイントが溜まったので、我慢してた機種変更を考えています。 候補はデジカメケータイ! で、目を付けたのがソフトバンク933SH 910SHから変えたかったのですが、 光学ズームが無い上、デジタルも汚いのが……

製作中。アウトラインがようやく決まったので、戦闘のコマをつくりつつ、 執筆。主人公もヒロインも休みだと、微妙に書きづらい。 代理主人公のクロードは偉大だ。作者的に。

難産のたびに更新さぼり

みなさん、一月振りです。 最近はブログがめっきりで駄目駄目です。 最近のSRC活動は……レビュー請け負ったシナリオをやっているほかは自シナだけ…… もっと精力的になりたいな〜

第十二話後半後書き

負けないぜ……

五月病には、ね

フラワードーム2009

今、到着しました。平日で空いてるかとおもえば、列が。春を感じたいご老人が多いようで。 南国の花、見慣れた花……と色々 でも、私はこんなおもちゃみたいなのが好きです。

公式サイトのシナリオ板にレビューを投稿。 あのツリーもかなり伸びて来て喜ばしい限り。自分のシナリオ停滞してます。最近、人のシナリオを批判する時、 戦闘のバリエーションに言及する事が多いのですが、そろそろ私も 苦しくなってきました。 どうしよう……

今日は休みですが、雨なので家でミニトレーニングです。 筋トレとか。 最近、休みの日は雨が多く、布団が干せないのが嫌です。

今回もパートナー別描写が入ります。 これって結構大変何ですよね。私には。 戦闘パート先に進めるかね〜

ども。生存報告です。最近休みの日は細かい用事で家に居ます。 のんびりしてるのにシナリオが進まないのは何故やろう? あと、ケータイオタでもある私は機種変したい病に冒されました。カシオ 930CA ブラック ソフトバンクからEXLIMケータイ新登場 CHWAB1出…

次回は主人公を休ませて彼等のターン。 書き分けが苦手なので、難産になりそう。しかし、某所で感想をもらったんで、頑張ります!

クレジットカードを作りました。最近、買い物が増えたので、ポイントが溜まるかな〜と。 で、早速使おうとマック・セブンイレブンに行ったら……どっちも駄目だった…… あとで調べたら、サンクスやローソンは使えるんですね。 Wikiで調べたら、色々解りました。…

第十二話後書き。

あけおめ、ことよろ

あけましておめでとうございます! 去年はシナリオをあまり更新出来ませんでしたので、今年は頑張りたいです。 目指せ!年内完結ッ!