2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の事

今日は混みました。 今日は売れました。 まあ、その割には時間通りに終われたので、よしとしましょう。

[日々の事]

昨日は忙しかった…… そんな日の翌日が休みなのは助かります。 今日は近場の大型銭湯に来てます。思った程風呂の種類が多くなかったですが、露天風呂は特に気持ちよかったです。

日々の事

お客が話を聞いてくれなくてキレ掛けますた。 ちょっぴり自己嫌悪。

日々の事

休み明けは誰もが辛い。 今日はインフルエンザでダウンの人出て大変! 喉痛いのに−

久しぶりに格好悪いゾイドを書いてみるか……とか

今日はお休み。恒例の名古屋・大須徘徊を楽しむ。 ちなみに、よく行くのはオタショップや電化製品店。和む。 で、衝動買い。ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 7人…

お正月休みも関係なく、働いてました。 シナリオも遅遅として進まず。 今日は休みでしたが、風邪でダウン。

あけおめ、ことよろ

あけましておめでとうございます。 実がない上に更新も不定期のこんなブログを、どれだけの方が見てくれているのか 怪しいですが、シナリオともども、頑張っていきたいです。 さで、今年の目標は……・シナリオの二月ペース更新 ・ブログの週一以上の更新。 ・…