2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い季節にはアイスだけど、社会人になって少し金使いが粗くなった私は 高級アイスを選ぶ。 その中でも、最近見つけた一押しは…これ [rakuten:your-cosmos:10000172:detail] 苦めなココアパウダーと甘さすっきりバニラ、そして苦甘いコーヒーアイス? 三層の…

またも、締め切り守れませんでした…すいません。 戦闘パートはほぼ完成。ストーリーも、詰まってたところが解決しそうなのでもう少し… ただ、最近疲れて、テキストエディタ開くのが億劫。ヒデブ

暑いね、うん

けど、夜は涼しいんだよね…うん

この仕事の汚い部分を知り、それを自分がやらねばならない事を知りました。 凹みました。

戦闘部分で難航。ボスが二人で連戦ってのは面倒かな〜と思いつつ。 次回はいい加減にイシューとクロードに決着を付けさせたいけど…他にもやる事はあるし、悩みどころ。 戦闘は六話後半の様になりそう。それはそうと、創作ブログSRCトキワ荘に参加する事にし…

昨日今日は久々に連休が取れてラッキー♪ 昨日は街に出て目の保養、今日は骨休みでスッキリかな。

シコシコとバランス取りつつ会話書き。 シナリオグランプリでコメントが貰えたんだ……期待に応えるべく、頑張るぜ! 投票してくれた人、ありがとう! コメントくれた人、超ありがとう! 次回も苛烈な戦闘とストーリーをお届けしたいです!

ゴールデンウイークの谷間の日、某所のソフトバンクショップ(私の職場)は微妙に忙しかったです。4月が終って、新規の足も遠のいたかと思ったら、あらあらマアマア…… まあ、適度な忙しさが理想なんですが、昼前後と閉店間際は暇がいいな〜 贅沢? 大型連休が…

よし、頑張ろう

何をって? 何もかも、だ。

戦闘マップをちまちま。ボスキャラを二人配置して、山場らしい高難易度にするつもりが、簡単すぎに思える。 やはり、力押しよりも意地悪いギミックを仕込んだ方がムズイんだろうね。

仕事(携帯販売)の不調は少しずつ良くなってきました。 体調はそれに伴って悪化してきた感じですがね。 さて…先日、地元の名古屋港水族館に行ってきました。 魚の方はあまり楽しめませんでしたが、イルカのショーは凄かった。 あの体が空中で横回転・縦回転し…

週刊になってきた感じだ

何がって? このブログがです。 仕事、だりぃ…喉痛い、風邪かなぁ?