2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シフトの休みです。世間様はどうか知りませんが、私は休みの日の起床時間が 11時を過ぎると出かける気が失せてきます。 特に曇りだと。 で、今日は読書やゲーム、シナリオ製作で一日過ごそうかと。 そういえば、先日、 [rakuten:ecojiji:838668:detail] を…

てすと

今は携帯で更新川相

さる方にシナリオのテーマ曲を作って貰える事になりました♪ ばんじゃーい!……さて、本編も頑張ろう。

床屋へ行った後、近所の満喫でマッタリ。 ……実は満喫初体験なのですよ。 流行のフリードリンクではないし、品揃えも特別に良くは無いのですが、 ケーキの味はまあまあだったし、のんびりするにはたまにはいいかも。 USBメモリを持ち込んで、シナリオも少し書…

前回殺し損ねたあるキャラについて悩む。 レギュラーキャラの退場はドラマチックとまで行かずとも、説得力を出したいところです。

私の休みの定番、名古屋は大須商店街で買い物。 買ったのは漫画・皇国の守護者のコミックスとUSBメモリ(シナリオのバックアップ用)。 後はタイ料理屋で昼を食べたり、急に沸いてきた偽善心から献血をしてみたり。

年末の休日

……と言っても、別に変わる事があるでも無く。 うちの仕事は休みが元旦だけだしね。けっ!

ようやく更新。容量は過去第二位の69KB。 久々にパートナーごとの本格分岐を入れました。 ガントが好きだとアンケートで言ってくれた貴方……貴方のおかけで頑張れました。 あと、ゼノンが好きだと言ってくれた方……すいません! 本来はもっと早くに死なせるつ…

私は生きている

ども。日記をつけたかったのですが、またまた怠けてしまいました。