2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

回復がてら、数行は書いた。そんだけ……

風邪引いてまんねん

昨日から風邪でふらふら。 幸い、今日は休みだったので、回復に専念してました。

今日は思いの外、はかどった。プロローグ部分もほぼ完成したので、 完成は近いかも。作業がはかどると達成感が。

昨日の今日だけど、今度は井村屋のあんまん・ピザまんを食べました。 うまいです。 ミニストップの肉まんは肉がミートボールみたいに固まっているところが、 あんまんはあんがゴマあんで、ゴマ臭いところが苦手。 どちらも好きな人は好きなんでしょうが。

そんなこんなで疲れを癒したら、シナリオ書き書き。 エピローグで人形劇頑張ったし、プロローグは手抜きする方針に転換! ……しようと思ったけど、プロローグも人形劇がないと判り難いと発覚。 はうううっ〜頑張ろう。

19・20は貴重な連休。シフト制の悲しいところですよ。 今日は夕方まで名古屋オタの聖地・上前津でマッタリ。 ミニストップの中華まんは私には合わなかったな〜

エピローグ部分、ほぼ完成。 プロローグで難航。今月中に完成するのかなぁ……したいなぁ……

ソフトバンクの紹介キャッシュバックキャンペーンの券が届きました。 従来と違い、携帯を買わずに入手することが困難なため、ラッキー。 ついでに紹介する人が居たのもラッキー。 5000円、げっとー!

何だかオチがカタストロフィーっぽくなってきた。 先日見た、アニメひぐらしの影響だろうか?

先日書いた、取れた歯の詰め物を入れにいきますた。 虫食いがあったようなので、削る羽目に。 ついでに他にも虫歯が見つかりますた。 やべーよ。

最近、乗らなかった反動か、今日はだいぶ形になりました。 戦闘は完成しているので、演出に手を抜けばいいのかもしれませんが、 見せ場なので、頑張りたいとこです。

食べ物の美味しい秋で、食欲も増進してきたと思ったら、 奥歯の詰め物がとれて、大変! 祝日で医者は休みだし……早くしないと。

秋です〜

更新ペースが駄目な今日この頃。せめて進捗だけでも……