2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新してから3KBしか書いてません。 早く早く〜

名古屋の大須広場に出来た、タンタン麺の店に入りました。 タンタンの他は豚まんしか置いてないと言う、恐ろしく男らしい店でした。 そして、『三度美味しい』という麺は…… 麺を食べる、スープとごはんで雑炊にして食べる、中華パンをスープに浸して食べる、…

今日は休みなのですが、 先日、体験したことを書きます。 機種変更に来た方が「二台も買ってやるんだから……」と MNP(番号そのままで他社から移る新規契約)専用の特典である、お父さんスリッパを要求してきました。 もちろん、勝手にやって良いことではないの…

予告通りの強化アイテムのバランスを調整中。 シナリオはまだまだ。最近、人様のシナリオをあまり遊んでないので、手を着けながらやっていきたいです。

村正感想

ようやく更新出来ました。

これを下書きしている現在、猫喫茶キャットストリートに来てます。

さて、新年を気に、新しいコーナーをつれづれと始めたいと思います。 すでにカテゴリだけは存在する、「今日のソフトバンクショップ」です。 現役店員である、私が、日々のケータイ事情について語りたいと思います。 ……ええ、二日から勤務ですとも! 年末年…

あけましておめでとうございます。 今年も良い年になりますよう、そして、もっと更新ペースを上げられるよう、頑張りたいと思います!