皆さん、今晩は。生存報告です。
今年も残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしでしょう? 私は更新が三ヶ月ほど開いているシナリオを更新しようと、四苦八苦です。
今年の目標は全然守れてません……。
しかし、年の瀬に未来に繋がる強力な武器を手にしました。キングジムの傑作……

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20チャ  バイソンブラウン

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20チャ バイソンブラウン

です。
電車の中でも、茶店のなかでもシナリオもブログも書ける凄い奴……!! これで来年は……!

さて、そんな来年の事を言うとな私が最近遊んでいるのは
PCソフト「装甲悪鬼村正」
です。
ダークシナリオを売りとする私としては、等身大ヒーローかつダークものと聞けば、黙ってられません。
美味しく頂いてます。
主役の慇懃無礼っぷりと陰鬱振りが素晴らしい。
難点はエロさが足りないとこ(あまり期待出来なかったけど)と、戦闘シーンがタルイ事。
図解を使って判りやすくしようとの配慮は見られるのですが、文章がくどい……。
このメーカーの特性でしょうか?