近況をポメラより

生きてます。最近、風邪で体調を崩してブログもシナリオも手つかずの状態が続いてます。特に喉をやられたので、
必死に色々試して、風邪対策の勉強になりました(笑)

シナリオの方ですが……
相変わらず、煮詰まっています。ストーリーは頭の中で出来上がっていても、細かい経緯をテキストに起こすのが難しいです。あとは画像の問題ですね。
スチーム物としては、蒸気機関の画像は是非欲しいとこですが、なかなかイメージ通りのものが見つかりません。
デジカメで撮影に行って取り込んだほうがいいかも……

さて、今日は仕事で三重県鈴鹿に遠征です。
いつもより忙しい職場なので、気を引き締めて頑張ります。


追記。
鈴鹿の店は確かに忙しかったけど、思ったよりゆったりでした。
しかし、殆ど接点の無い人達と働くのはやはりなれません。私以外の二人は車で帰ったようですが、別れる時に結構な疎外感が……。
それはともかく、普段乗ることの少ない近鉄線の通勤は結構気持ちよかったです。ホームから見る急行列車の風を切る感じは怖かったですし……って、鉄ちゃんみたいだ。